スマートフォン版はこちら

岩崎皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「岩崎皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441 第3有馬ビル
電話番号 044-711-3438
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みい さん / 2011/08/01
皮膚科といえばここですね。私が小さい頃からずっとお世話になっています。岩崎皮膚科はこの近所ではかなりの評判です。それは日本で3本の指に入ると噂されている程。遠くから来られたりする方も多いようです。とても分かりやすく、丁寧で的確な説明には定評があります。現在では完全予約制で、(昔はかなり混んでいて並んだものです。それだけ人気がありました)待ち時間もあまりなく、スムーズに診療が受けられます。是非、一度!
 
 


 

岩崎皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふたば皮膚科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田1-36-3 メディパーク川崎井田1F
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
ベル皮膚科 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-770-1 ライオンズマンション1F
篠原内科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町972
ますみ皮膚科 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-1 福康ビル1F
ひろせクリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中3-31-1 フェニックスコート1F
新丸子皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町748 ドミール新丸子1F
鈴木医院 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-53-3 小杉スカイビル2F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
新城形成外科・皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城5-1-1 ウィステリアA5F


おすすめ病院の口コミ

  • リコあひるさん
    海老名田島クリニック 口コミ
    海老名田島クリニックは海老名に2010年春にできたばかりの新しい病院です。この病院では経鼻内視鏡を使用して胃の検査をしてくれます。鼻から入れるので楽に呼吸ができますし、カメラが写す映像を見て先生に質問することも可能です。絶対胃カメラなんてやりたくないと思っていた自分が、これならもう一度してもいいと思ったくらいです。田島先生は週に一度総合病院に出向かれて検査もされているほどなので、検査もスムーズで非常に上手だと思います。こちらの話をよく聞いて下さるし、言葉も穏やかで丁寧なので安心して診察してもらえます。
  • 理子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    3度目の出産でもう慣れるだろうとふんでいましたが、甘かったです。出産後は本当にクタクタになってしまい、早朝に分娩室から戻ってそのまま寝ていました。食事が豪華で、モリモリ食べて元気を付けることができました。大変だったけど、ここの病院だったから乗り越えられたんだなーって思います。
  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
  • けいのんさん
    平井クリニック 口コミ
    主人が平井クリニックへ受診しました。元々、気管支が弱かったので、こちらは呼吸器も扱っていますし、土曜の午後も診察していましたので、受診しました。診察後に薬を処方して下さり、やはり気管支が炎症を起こしているようなので、薬もそれを抑えるような薬を処方しておきますとのことで、他の内科とは違ったと言っていました。相模大野駅の改札でてすぐですので、かなり行きやすしですし、便利よいです。こちらの先生はとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ